再現弁当&世界の弁当〜らはママ日記〜

再現弁当と世界の各国料理を使って弁当を作っている『らはママ』です。有名駅弁を再現したり、世界各国の料理で弁当を作ったりしています。元添乗員。2015”保育士試験”3ヶ月で一発合格、現在、保育園のパート保育士。子どもは3人。

再現弁当♪ 『浅草今半の牛肉弁当』をゆるーく再現

おはようございま~す 


本日の再現弁当はこちらに挑戦
 
 f:id:raharaha:20160106081646j:plain
ゆる〜く再現してみました^^;

ゆる〜く。

ゆる〜く。

 

https://instagram.com/p/-fKVDGPUb0/

 

#再現弁当raha #キャラ弁やめようraha

 

あはは~どうですかね?

牛肉はスーパーのお値引き品です^^;

 

割り下は

今半を再現✨

 

醤油:みりん:砂糖:水=4:3:2:1

この黄金比率はネットか何かで見ました

味見したけどすごく美味しかったですよ!

 

本物を食べてみたい(≧∇≦)

 

これから、すき焼きが美味しい季節ですね

誰かお歳暮に送ってくんないかな〜

 

それでは☻