再現弁当&世界の弁当〜らはママ日記〜

再現弁当と世界の各国料理を使って弁当を作っている『らはママ』です。有名駅弁を再現したり、世界各国の料理で弁当を作ったりしています。元添乗員。2015”保育士試験”3ヶ月で一発合格、現在、保育園のパート保育士。子どもは3人。

再現弁当♪ 函館ハセガワストアのやきとり弁当もどき

先日作った再現弁当

 

ハセガワストアのやきとり弁当です

 

f:id:raharaha:20160106081319j:plain

函館名物やきとり弁当~ハセガワストア より

 

すごく美味しそう!

ビールが欲しくなりますね!

 

 

 

 

私の再現弁当は、、、

 

 

 

https://www.instagram.com/p/-M7OpqPUSm/

#キャラ弁やめようraha #再現弁当raha #やきとり弁当

 

 

 

あはは

完全に手抜き(^^;;

 

本物は、鶏ではなく

豚バラのやきとり、だそうですよ

 

そして、味付けは

塩、塩ダレ、タレ、うま辛

の四種類から選べるそうです

 

いいですね!!

 

旦那くん

私の再現弁当を見て、一言...

「えっこれだけ?」

 

確かにあまりにも貧相なので

少しアレンジしました

 

https://instagram.com/p/-M-UUQvUXr/

Instagram

 

やきとり一本増えました(^^;;

 

旦那くんは美味しいの閾値がかなり低いので

きっと美味しく食べてくれたことでしょう☻

 

それではまた