再現弁当&世界の弁当〜らはママ日記〜

再現弁当と世界の各国料理を使って弁当を作っている『らはママ』です。有名駅弁を再現したり、世界各国の料理で弁当を作ったりしています。元添乗員。2015”保育士試験”3ヶ月で一発合格、現在、保育園のパート保育士。子どもは3人。

再現弁当♪ 『鹿児島黒豚角煮弁当』2日目

どーもー!再現弁当のraharahaです

 

まだまだ豚の角煮も、味玉も残っているので

 

昨日と同じの2連続いっちゃいます

 

item.rakuten.co.jp

 

f:id:raharaha:20160119222734j:plain

 ※上記ホームページより

 

 そうそう、今日行ったお店で

 

糸とうがらしを発見しました〜

f:id:raharaha:20160120214800j:plain

初めて買いました〜

 

 

さて、今日の再現弁当です

昨日より上達したかな?!

 

https://www.instagram.com/p/BAwsLxOvUdz/

#再現弁当raha

 

美味しそうですわー我ながら。

角煮は黒豚ではありません(^^;;

 

 2連続でこってりなランチをお届けしました♪