再現弁当☆raharahaの日記

再現弁当(有名駅弁など)作っています、が、完成度はかなり低め。元添乗員。2015”保育士試験”3ヶ月で一発合格、現在小規模保育園のパート保育士。子どもは3人。

いよいよAmazonプライムDay!!今年上半期Amazonで買ってよかったモノ5選

こんにちは~再現弁当のraharahaです!!

今年もこの季節がやってきました

そう、AmazonプライムDay!

今年は7月10日18:00からの30時間!!

 

ほとんどの買い物をAmazonで購入しているraharaha

(もちろんプライム会員です!)

今回のAmazonプライムdayに向けて、購入して良かったモノを紹介します!

今年上半期に購入したものから良かったモノ5選

ディアウォール

 

大事なおうちに傷をつけたくない!ですとか、石膏ボードの壁なので、などの理由で壁に釘を打てないご家庭におすすめ!ディアウォールを使ってツーバイフォーの柱をたてるアイテムです。我が家はこれを使ってTVを壁掛けにしましたー。すごく便利です!以前は、子どもがTVのすぐ前に立って観ることがあって目が近過ぎて嫌だったんですけど、壁にかけたらそんな不安もなくなり、家のスペースも広がる!一石二鳥ですね

 
我が家はこんな感じ

 

f:id:raharaha:20170702175343j:image

 

 

椿油

 

 

 

珪藻土マット

 

3~4年前からよく見かけるようになりましたが、まだその頃はこういった製品自体が出始めたばかりで割高感がありました。しかし最近は、値崩れを起こしておりお気軽に買える値段になってきましたので、ポチり!洗ったり干したりのバスマットは洗濯も面倒ですが、これは壁に立てかけておくだけでOK!吸水力も言うことなしです

 

 キーファインダー

 

 探し物を探す時間ほど無駄なものはない、ってことでポチりました。 Time  is money!ですね。我が家には鍵や財布をしばしば無くす人が約1名おりますので大活躍です。約50m範囲までなら探し物の位置を音で知らせてくれます

 

 

サーモス タンブラー

 

 

 

 

 

一体どうなってるの?って不思議になるくらい温かいものもつめた保冷力にてそして、水滴が出ません。特に保冷性に優れているようで一晩おいてもまだ氷が残っていたりします。フォルムも可愛い

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?皆さんの買ってよかったものなどもあれば是非教えてくださいね☆

プライムデーの日は、仕事休みたいくらいに楽しみにしているraharahaでした

 

本日中(7/2)にプライム会員になれば初年度年会費3900円→2900円とお得ですよ!