再現弁当&世界の弁当〜らはママ日記〜

再現弁当と世界の各国料理を使って弁当を作っている『らはママ』です。有名駅弁を再現したり、世界各国の料理で弁当を作ったりしています。元添乗員。2015”保育士試験”3ヶ月で一発合格、現在、保育園のパート保育士。子どもは3人。

再現弁当♪ たいめいけん再現弁当を更に再現した弁当

再現弁当のraharahaです 

本日の再現弁当は こちらを、、、

 

f:id:raharaha:20160106071518j:plain

東京 日本橋 三代目 たいめいけん | たいめいけんオムライス弁当【ごちクル】 より

 

たいめいけんのオムライス弁当です!

こちらのリンク先をよく読んでみると、

この弁当自体が、たいめいけんのオムライスを再現したもの、って書いてある(゚o゚;;先に再現弁当、やられた〜(◎_◎;)

 

てな訳で

私の弁当は、再現弁当を更に再現した弁当

 再々現弁当 ってことで(^^;

 

はいっ

 

https://instagram.com/p/-sKgbxPUUy/

#再現弁当raha たいめいけんオムライス弁当

 

卵うまく巻けなかった;^_^ ま、想定内ですね

 

ケチャップ好きな夫の為に

HEINZのケチャップ買ってきましたよ

 

よい一日を ♥︎